大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

未分類

--.--.--.--


2016.12.26.Mon

一体何年振り。

読み返すと面白い。若いなって思う。
そんな私も社会人4年目。
このブログどうしよかな~。
2010.11.19.Fri

全くもってブログを忘れてた;;

この一週間まぁそれなりに忙しかったなー。
とってもいい感じの流れですわ。
データはそれほどだけど充実はしてたね。

特に書くことはないけど、
取りあえず今のこの忙しいって時期に
やりたいことが多すぎる(>_<)


買い物行きたい!
本が読みたい!
出掛けたい!
ゲームしたい!
(てかポケモン!)
免許取りたい!
いきものがかりのDVD見たい!
学校休みたい!
バイトも休みたい!

はぁ、人の欲ってキリないな。
2010.10.20.Wed

パァーーーーー!!

っとしたい!!
何もかもうまくいかないし(ノДT)

とにかく今日は完全に心が折れた。・゚・(ノε`)・゚・。
なのにムカつくことばっかピンポイントで連発してくるヤツもいるし。
マジなんなの?!

今日の心は雨模様。
てか荒れ模様。
そろそろ実験もヤバいのです。
今日のミスはほんとに痛い。
明日は頑張ろう。
気を取り直そう。
2009.11.26.Thu

多忙。

最近忙しくて書けませんでした。

今日は久々にバイトもなく休みなのです(*^-゚)v

でもせっかくの休みも風邪ひいてて憂鬱です;;

今日中にレポートを結果くらいまで終わらせよう!!

では!!

 | HOME | 

