大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

玩具

OLD »
--.--.--.--


2010.12.19.Sun

喉痛いー

風邪引いたー(-_-;)
なのに出かけなならなかったので
いやいや外出ましたよ。

で、またもや無駄使いをしてしまったΣ(´∀`;)
こちら。。。

20101218-1

ガチャの方が今回お初のDG仮面ライダー5。
¥300と少しお高かったので1回しかやる勇気がなかった;
んで、その隣3つは食玩売り場にありました。
ひとつ¥100です。
果たしてその中身は?!
こちら。。。

20101218-2

ナスカLv.3キタっヽ(^◇^*)/
一番欲しかったやつ!!
これ細部まですばらしいね。
とてもガチャだとは思えんクオリティ。

一方ナスカを初めに見たせいか、
なんとなくチープに見えちゃう食玩ども。
一応大好きな電王は出てくれました。
なんとこいつら20種×3色=60パターンもあるんだと。
子どもが集めれるかこんなもんヽ(`Д´)ノプンプン
あとレア度があるみたいで、全部で5段階+シークレット。
今回だったら、

電王  ☆☆☆
V3  ☆☆☆☆☆
アギト ☆☆

だそうですよ。
一番レアなV3が一番もっさい;;
あーだこーだ文句言ってますが、
また明日3個追加購入してきまーす。
2010.07.16.Fri

トライアル

ここ3日くらいこちら京都はものすごい雨でした。
さすが祇園祭と称賛したいほどのものです。

今日の夕方ごろから止み間が出てきたんで、
バイトのシフト取りに行くついでにまたしてもガチャってしまった;;

こちら↓

100716_2316~01

キター(*´∇`*)
トライアル!!
欲しかったやつ!!
これでアクセルとトライアルがそろった(*゚ー゚*)
今シリーズはもうこれで終わりにしよう。
また次回に期待…。

あとスーパー言ったらガイアメモリ3が売ってました。
大々的に。
写真とっとけばよかったってくらいに(笑)
でも買いませんでした。
あれは買ったらきりがないと思う。

そんなこんなな金曜日でして、
なんか明日からは激暑な模様。
対策せねば。
2010.06.27.Sun

スイング&ライダーズ

またまた無駄使いを…。
気付けばガチャってたしレジに持ってってた;;

モモタロス エクストリーム

てかカッコよすぎる、モモタロス(*´∇`*)
色使いもクオリティーも300円とは思えないほど。
エクストリームはどっちかっていうともう一個の方が欲しかった;;
てかエクストリームよりもトライアルの方が…。
モモタロスがカッコよすぎたのでピンショットも。

どーん!!

モモタロス

かっこいい…(しつこい
2010.06.05.Sat

最近の付録はすごい

今月の『てれびくん』の付録になんとガイアメモリが付いてましたっ。
昔は紙で組み立てる奴ばっかだったのに。
マックのハッピーセットなんかも
なんかゲームみたいですね。

最近の子供はいいですね。
遊ぶものもいっぱいあるし。
ゆうて自分もスーファミ世代だったんで、
ゲームで遊ぶ子供の時代を過ごしたんですけども。
だから外で遊ぶってのも少なかったような。
こう考えると遠い未来はどうなるんだろ。

最近は3Dのテレビやら映画も出てるみたいだし、
ゲームなんかも3Dになるんだろうか。
バーチャルに入りこむような形だったりして。
ログインしたりログオフしたりってな感じで。
そうなるとますますインドアが増えそうだな;;

科学技術も付き合い方ちゃんと考えないとね。
発展してから考えちゃ遅い気がする。
2010.03.31.Wed

サウンドガイアメモリ2②

やっとみつけました。
『トリガー』と『エンジン』

トリガー エンジン

今日スーパー行ったら補充されてました。

もう買いませんよ。
また次3と4が出る予定あるみたいですけど。
wとアクセルの新フォームメモリが出るそうな。
こういった類はどっかできらないとキリがないですからね。
でも『クレイドール』とか、
ドーパントメモリが出たら買っちゃうかも…。
(早くも前言撤回!!)

明日から4月か。
てか誕生日か。
あと学校か…。
この1年はあっという間に終わりそうな予感。
メリハリつけて楽しまないとね。

 | HOME |  OLD »

