大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

--.--.--.--


2011.04.23.Sat

終わったー。

まどか観終わったー。
いい終わり方だったと思う。
ハッピーエンドじゃ締まり悪いし、
バッドエンドもなんかやだっだし、
ちょうどいい感じじゃないかな?

あー、なんか楽しみなくなったー。
なんか見つけないとな。
2011.03.08.Tue

魔法少女まどか★マギカ

『魔法少女まどか★マギカ』にハマりそうです。
今んとこ2話までしか見てませんが。
噂によると『魔法少女リリカル』に似てるとか似てないとか。
でも自分はこの作品見てないんでそんなことはどうでもいい。
勉強しないといけないのに変なものに引っかかってしまった;
2011.01.30.Sun

ハートキャッチプリキュア

久々にアニメの話題でも。

ハートキャッチプリキュアが今日最終回を迎えました。・゚・(ノε`)・゚・。
毎週楽しみにして楽しんでいたのですが。
大学生にもなって、
いい年こいた男がこんなの見てるって家族には呆れられてるのですが(^▽^;)
でも好き嫌いは良くない。
大人が見ても十分面白いアニメでしたよ、はい。
前にも書いたと思うけど、
昔見てたおジャ魔女どれみに雰囲気そっくりなんですよね。
スタッフが一緒なのかな?
もう懐かしくて懐かしくて。
あのアニメもすごい良かった。
だからハートキャッチも続くと思ったんですけど。
残念ながらスイートですってよ。
あの感じ苦手かもです(*- -)
でも見だしたらどうせ楽しんじゃうんでしょうね。
フレッシュの時もそうだった笑
2010.08.30.Mon

仮面ライダーwが最終回…

ついに終わってしまった。
最後は納得出来る終わり方でホント良かった。

『仮面ライダー(笑)』
みたいな感じも見れなくなるのはさみしいなぁ。
1年があっという間でしたよ。

次のoooが面白かったらいいんですが。
ハードル高いですよー。
2010.08.23.Mon

仮面ライダーw 48話

フィリップ消えました(ノДT)
予想に反して冴子さんは死亡した模様。
彼女は図太く生きていきそうな気がしたのに。
マルフォイみたく。
でも若菜姫は助かったんですね(^ー^* )
それだけでもよかったよかった。

さて、来週最終回ですか。
早いなぁ。
てか面白かったなぁ。
久々に来てたね。
電王以来のハマり様かも。
来週は仮面ライダージョーカーが登場ですかね。
楽しみすぐる…。

それはそうと、
甲子園の遅れが関西はまだ取れていません。
完全に朝起きる目的を見失ってしまった日曜日。
早く戻していただきたい。

 | HOME |  OLD »

