大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

買い物

--.--.--.--


2010.08.22.Sun

ホントはSun&Moon

ブログ完全にサボってました(^▽^;)
学校もまた行き始めたけど、
休みボケがヤバい。
だから先週は諦めて来週月曜から頑張ることにしましたー。

そういや時計買いましたよ(*゚▽゚)ノ

MARINO capitano (マリノキャピターノ) 腕時計 ムーンフェイズ MC 281M-2 メンズMARINO capitano (マリノキャピターノ) 腕時計 ムーンフェイズ MC 281M-2 メンズ
(2008/06/06)
MARINO capitano(マリノキャピターノ)

商品詳細を見る


今日届きました。

元は\12,600なんですけど、
なぜか76%offだったので即決購入。
¥3,000で買えました(*^-゚)v
安かった割に見た目は結構高級感あります。
さすが元値があれだけのことはある。
でもなんとなくベルトの寿命が弱そうな…。
まぁそん時はベルトだけ交換したらいいですしね。

これから使うのが楽しみです(*゚ー゚*)


 | HOME | 

