大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

--.--.--.--


2010.11.14.Sun

気張ってせねば

金曜からようやく実験再開しました。
ここでミスればもうおわたも同然。
本気でやらないとダメです。

問題は周り奴ら…。
自分ひとりなら絶対なんとかなるのに。
警戒しよ。
とりあえず明後日から実際観察して、
うまく行けば11月までに自分でできることは終われるでしょう。

あ"ーーーー、でも心配だ~~~。
時間との勝負だな、これは。
2010.11.06.Sat

最近実験のことしか頭にない。キモ。

ここ最近、ネガティブな書き込みばかりが続いております…。
なのですが昨日ですか、
不幸中の幸いといいますか、
てか幸いだよねきっと。
学校に行った途端、またもやテンション急降下な
出来事があったのですが、
それがなんと見間違いだったようで
遅くはなりましたが目的の実験を行うことが出来ました。・゚・(ノε`)・゚・。

これで何とか11月中に間に合いそう。
今日バイトにも休みをいただく許可が降りました…。
あぁ、ここでしくじったらホントに終わりだな。。。
引き締めていかんと。
2010.11.03.Wed

心折れた

とか言ってる場合じゃないんですが。
でも折れたものはしょうがない。

というのもリカバリを図るべく、
休日にも関わらず学校へと出向きました。
だがしかしbut、

本日の任務失敗。

予想外過ぎる;;
これは想定外だった(ノДT)
今日ミスったのはほんとに痛い。
なんかもう予定も立たない。
明日やったとして、
明後日終わらなかったら土曜行かないといけないし、
てかバイトで絶対行けないし;;
あぁ、ホントやだ。
逃げたい。

て事で、金曜日の休みはほぼ返上確実となりました。
心が持たない。
誰か助けて。
2010.11.03.Wed

不毛な戦い

不毛なる死闘の末、
ついに今回ある程度の決着がついてしまいました。

完全なる敗北

というのも実験の話なんですが。
ほぼ振り出しに戻されましたヽ(`⌒´メ)ノ
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

心が荒れそうです、はい。
てか今かよ(`□´)
もう11月だし!!

この世に神様なんていないのです。
いたらこんな酷いことしません。

はぁ、それはそうとどうしよう。
間に合うのかがいよいよリアルに心配。
予定では11月中にデータ取り終わる予定だったのになぁ。
バイトはとりあえずなしにしないと。
振り出しに戻されたため、
来週一週間はやることが全く無いのです。
あぁ、この先不安。
2010.07.27.Tue

うまくいくことなんてほんの一握りなんでしょう

実験がなかなかうまくいかない。
予想とは反する結果ばかり。

ハァ。

もちろん最初からうまくいくなんて思ってもいなかったけど、
なんかゴールが見えないよ;;
てかあと5ヶ月ちょいである程度今の結果を形にしないといけんのか。

時間足んない、機材足んない、能力足んない…。

この夏が勝負になりそうです。

 | HOME |  OLD »

