大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

楽器

--.--.--.--


2012.08.03.Fri

ブラスト!!

今日大阪公演行ってきましたー。
楽しかった♪( ´θ`)ノ
今日は眠いしまた改めて書きます。
2009.12.28.Mon

本番終了。

演奏会終わりました(*゚ー゚*)
まぁ練習不足でミスばっかだったけど、
楽しかったからいいです(笑)

来年は出れるのかな。
研究が忙しいだろうな…。
2009.12.26.Sat

明日は本番。

明日演奏会本番です(*゚ー゚*)
今日練習行ってきました。
全然行けてなかったから全く音でないけど、

頑張ります!
楽しみます!!
若いのには負けません(笑)
2009.12.06.Sun

楽器。

中学から高校までラッパをやってまして、
そんで今回OB枠で演奏会に出ることになったので
練習に行ってまいりました。

去年も同じ時期に練習して
はや1年がたつのですが、



マジしんどい;;



ブランクって結構響くものです。・゚・(ノε`)・゚・。
今日1年ぶりに吹いたけど
やっぱ楽器っていいですね^^

次の練習予定が再来週なので
頑張ってマウスピースだけでもやりますかね。

 | HOME | 

