大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

2010年10月

--.--.--.--


2010.10.31.Sun

目標

目標ねぇ。
成功するひとって

 『自分はこうなるんだ!!!』

っていう確固たるものを持ってる気がする。
それも

 『いつかはこうする』

ってのではなく、

 『いつまでにこうする』

というような期限が明瞭なやつ。
今日夜やってた絵本作家の誰か(名前は思い出せません;;)もそうだし、
アンジェラ・アキも武道館がどうのこうのって目標立てて、
で、結局有言実行しましたよね。
やっぱりただただ生きてるだけじゃ生まれた意味なんて無いし、
どうせなら過去を誇れる自分になって、
人生の終わりに

 『Fin』

の文字を飾りたい!!
果たして自分にできるだろうか。
はいそうです、すべては自分次第です。

じゃあ、目標決めた。
言わないけど(笑)
達成できてもできなくても、
そん時報告しますー。

 | HOME |  OLD »

