大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

2011年05月

--.--.--.--


2011.05.22.Sun

飛ばしすぎた。

この1週間は非常にハードだった。。。
普通2週間くらいかけてやる作業を
わずか4日でやり遂げてしまうという荒業を身につけましたよ。
苦労の甲斐あって早めに実験が進みそうです。
でもこれからはこんな無理せずゆっくりやろ。
朝早く出て、実験やって、帰って寝て、
合間に課題やって、授業こなして、
もう生きた心地しなかった。

そんなこんなで今日も学校良く予定でしたがやめたった笑
家でダラダラ。
昼寝もして、
んでバイクのチェーンを調整しに行って、
髪もすっきり切りましたー。

バイクのチェーンって自分でどうにかしたいんだけど、
一回やってみようとして諦めた。
加減がわからん。
お金出してやってもらえることは
やっぱ専門家に任せることにします。
たかが840円だし。

話は変わって少女時代かわいいな(*^^*)
最近忙しくて全くYouTubeとか見てなかったんだけど、
久々に見ました。
なんか東京であったライブの映像を。
行きたいなー。
間近で見るともっとヤバイんだろうなー。
テヨン見たいーー。
歌聞きたいー。

 | HOME |  OLD »

