大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

2011年09月

--.--.--.--


2011.09.13.Tue

色々書くことあったのに
完全に忘れてた;

まず、
アメリカからは無事帰ってきたー。
とっても楽しかった(^^♪
たった2週間だったけど、
自分にとってとても大きな日々となりました。
また行きたいな。
野望もふつふつと沸き上がっております。

次に、
本日初学会!!
ポスターですが!!
色んな人が見に来てくれて、
話を聞きに来てくれて、
いやぁ、ほんと実験しててよかったなと。
誰も来てくれなかったらどうしようかと
とてもドキドキしていたのですが。。。
アメリカ行ってから完全に実験やる気なくしてたので
とてもいい機会となりました。
只今やる気に満ち溢れております。

しかしながら、
とりあえず明日からは仕事とレポートに追われそう;
来週からが頑張り時。

 | HOME | 

