大学”院”生の日常ってこんなもの(?)です。

好きなこと、好き勝手に書きなぐってます。

2012年06月

--.--.--.--


2012.06.03.Sun

またもや仲違い

後輩と若干仲違いで絶賛悩み中。
全然今は怒ってもいないし、もうなんとも思ってないけど
どうしても仲直りする気になれん。

-----------------------------------------------------

きっかけは些細な事で超絶くだらんこと。
喧嘩した理由も多分自分のせいがほとんど。
ただこっちはそれ以前から腹立つこともたくさんあったし、
それでも感情を隠して接してきたつもり。
それがあんなくだらん冗談一つで怒りだして、
最初は悪かったとも思ったけどだんだん腹立って
今では訳がわからなくなった。

自分本位でしか行動しない人が大嫌い。
任せた仕事をすぐ実行しない人が大嫌い。
人の時間を悪びれもなく無駄遣いする人が大嫌い。

結構我慢してきた。
尻拭いもしてきた。
それでももう疲れた。

こんなことは去年から何回もあって、
そのたびに仲直りはしてきたけど。
もう面倒。
昨日謝罪電話、メールが来たけど未だ返さず。
ただどうすべきがベストなんやろ。。

このまま約1年、気まずいままで研究続けるのは多分良くない。
でもこのまま自分一人ストレス抱えるのも良くない。
やっぱこれからは浅く付き合うのがベストなのか。


てか、人の短所ばっか気になってダメだわ。
自己嫌悪に陥りそう。。
とりあえず、一言メール送っとこ。

 | HOME | 

